0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



クローバーテッシュボックス

 台風が近づいてて心配です! ヤフードームでのミスチルのライブに影響がありませんように!!
飛行機も心配だな~! 福岡には 気をつけて来てくださいね


さて  お願いしていたティッシュボックス、届けていただきました~(^o^)/
オーダーとかで忙しい中  トールペイント作家 プミラちゃん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m



とってもキュートな大好きな四つ葉のクローバー
細かなところまで 丁寧に描き込まれてて ホントため息出ちゃいます


DSC01526.jpg



DSC01521.jpg



写真がまずいのですが、空色のバックがさわやかで ステキでしょ 

DSC01525.jpg



DSC01524.jpg


テーブルの上に クローバーのお花が咲いているみたいです(*^_^*)
ときどき眺めては、幸せな気持ちになります!
プミラちゃん、ありがとうございました 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ぷみらちゃんの描くクローバーは、ほんと繊細に描かれてて 見るたびにぷみらちゃんの愛情を感じ 癒されてま~す(*'ω'*)

ありがと~v-237

ミスチルライブ、思いだすだけで 胸キュンv-10です!
もう一度見たい~(;´Д`)  桜井さんの生声聞きたい~v-238

ミスチルのライブは盛り上がったみたいね❗
パワー充電してまたがんばらなきゃね~❤❤

ティッシュBOX長らくお待たせいたしました。
シロツメクサおたくの私には嬉しい注文でした。

バックを空色でとのことだったので、Kurumiちゃんをイメージして
草原の風に揺れるシロツメクサを描いた(つもり)です

素敵なKurumi邸にお嫁入りさせてもらって幸せだにゃ~❤❤

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
