0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2009年09月



Potluck Party

007.jpg
昨日、イベントの打ち上げがありましたなんでもOK一品もちよりのポットラックパーティなのですが、手作りのパンや海苔巻きお寿司や美味しいものがいろいろあって、お腹いっぱい幸せいっぱいの楽しいパーティでした。Handmadeの作家さんたちは、すてきな方たちばかりで いろんな話も出来てよかったです。また、みなさんで イベント出来たらいいですね 
関連記事

阿修羅展

 昨日 やっと行きたかった九州国立博物館で行われている阿修羅展に行ってきました。3~4時間待ちと聞いていたので、早めに朝9時ちょっとすぎには着くよう行ったのにもうすでにかなりの人・人・人。会場に入ってからも人でいっぱいでした。阿修羅さまの前は、人垣が出来ていて近寄れない状態会場のスタッフの1.2.3.~かけ声に合わせて観客全員で変な足踏みダンスをするように移動するんですが、それでやっと少しずつ前に出て阿修羅さまを拝んできました。疲れて汗もかきましたが、阿修羅さまを目の前にした感動でいっぱいになりました。思ったより小さくとっても繊細な感じでしたが、とても美少年八部衆のうちの四体もとても個性的ですてきなお顔立ちでした。静かに呼吸をしていて話しかけたら言葉を返してくれそうな圧倒的な存在感でした。仏像や仏教の教えなんかもちょっと勉強してみようかな~1300年もの間ひとびとの心をとらえてはなさない阿修羅像を創った仏師にも尊敬とジェラシー感じちゃいました。
006.jpg
関連記事

イベント終了

 昨日で春日モールイベント*手作りフェスティ バル*無事終わりました。たくさんのお客様にきていただきホントに感謝です。ありがとうございました。モールのスタッフの皆様、麻生コーポレーションの皆様、参加されていた作家の皆様にもたいへんお世話になりました。ありがとうございました。私は、自分のことで精一杯でなにも出来なかったのですが、・・・楽しい一週間でした。今回の売り上げでミスチルのコンサート&グッズもGET出来そうです。
 Little Deerさんの レジンのワークショップで作らせて頂いたネックレスでーす!かわいいでしょ
005.jpg
関連記事

ザ・モール春日店 ハンドメイドフェスティバル

 明日からザ・モール春日店でハンドメイドフェスティバル始まります。 今日、午前中 作品を搬入 午後からは、 販売もしました。作家さんが一つ一つ心を込めて手作りした作品は、見るだけでも感動ものです。是非、皆さんに見に来ていただきたいです。ワークショップもいろいろありますよ~文字色


ワークショップスケジュール

18日(金) 手作りイヤリング 11:00~12:00 

20日(日) レジンネックレス  10:30~
       ドライフラワーアレンジ14:00~

21日(月) パッチ&トール    午後~

23日(水) トールペイント    11:00~
081.jpg

関連記事

夏休み

DSC00483.jpg
 夏休みも終わり今日から、子供たちは学校です。私もお庭の草取りや種まきなんかしようと思っているんですが、暑くて外に出る決心がつきません。お家の中のことでもしようかな~イベントに出す作品でも作ろうかな~このクローバーは、先日の粘土教室にきてくれた小学生の悠ちゃん 遙ちゃん 彩ちゃんの作品です。上手に出来たね文字色
関連記事

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
