1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2009年11月



ミスチル ドームツアー2009

 11月29日 ヤフードームで行われたMr.Chidren DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY行ってきました~ド派手な迫力満点のステージでめちゃくちゃ凄かったです!!改めてミスチルの偉大さに感動を覚えました。昔の曲も今の曲も素敵だったな~桜井さんの次から次にあふれてくる限りない魂の叫びに私たちは癒されてのみ込まれてく~って感じあ~夢から覚めたくなかった
 桜井さんの声ってどーしてあんなに素敵なんだろう ずーっと桜井さんといっしょにいたかったな~これからも 素敵な歌を私に届けてね~
005.jpg
関連記事

天拝山

 今日は、主人と天拝山に山登りに行ってきました。山登りといってもハイキングって感じです。二歳ぐらいのやっと歩いてる子や幼稚園生、小学生からかなり年配の方まで気軽に登りにきてありました。
003 (2)
 少し、寒かったけど頂上では汗ばむ位に身体もホカホカに暖まり 気持ちよかったです。一時間弱で下山できます。頂上からは、ドームや飛行場、能古島なんかも見えます。
 菅原道真公が太宰府に左遷されたのち無実の罪を天に拝んだことから 天拝山と名付けられたとのこと。道真公も辛い思いを堪え忍んでいたんだな~
004.jpg
関連記事

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
