0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2010年09月



レジンフラワー

 レジンの先生 Little deer先生に レジンフラワーのペンダントトップを教えてもらっちゃいました

 お友達のハンドメイドの作家さんたちもいっしょに教えてもらったんだけど みんな個性が強いもんだから 先生の言うことを聞かない
 お気の毒に 先生は、出来の悪い生徒に振り回され、大変そうでした。生徒の私たちは、わいわい騒ぐだけ騒いでめちゃ楽しかったです
 Little deer先生 ほんとありがとうございました
 ステキな作品も出来ました。わざとじゃないんですが、みんなの作品と一緒に撮したものは、ごめん ピンぼけ・・・うっすら 雰囲気わかるかな!? ちゃんとしたのを見たい人は、先生のブログから入って見てね! 私は、一足先に帰ったので、そのとき出来上がってたものだけですが、もっといろいろステキな作品出来ていましたよ~
DSC00929_convert_20100907213646.jpg
ドアップのこれは、私の作品
イメージは、音のない深~い海に住んでいるシーラカンス・・・じゃなくハムちゃんのモモちゃん クールでしょ

DSC00931_convert_20100907213733.jpg

関連記事

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
