111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2012年12月



一挙公開

 すっかりご無沙汰してしまいました
みなさま、お変わりございませんか!?
イベントや 子供の受験などで パソコンさえ 開く余裕が無く ひさびさに開いたら スポンサー広告サイトになっておりました (^_^;) 

 ここで 一挙 これまでたまりにたまってました生徒さんの作品をご紹介いたします



ドクダミ とても清楚でおしゃれな花ですよね! Mさんのリクエストです!!

DSC01855_convert_20121220093137.jpg



福寿草  黄色で春らしくおめでたい花です。 Nさん、頑張りました!ステキです!!

DSC01857_convert_20121220093213.jpg




Iさん、おふたりのお母さんへのプレゼントにされて とても喜ばれたそうです! 良かったです!!
 
DSC01860_convert_20121220093247.jpg


DSC01862_convert_20121220095440_20121220100620.jpg




ムスカリ 小さい花を百数十個 まるで修行のように作らなくてはならなかったけど 出来上がりは すばらしい!! Nさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


DSC01879_convert_20121220100331.jpg



志免町生涯学習館の生徒さん ピンクのうさぎ アレンジ とっても可愛くできました(*^_^*)

DSC01864_convert_20121220093500.jpg


これも志免町の生徒さん! 他の生徒さんの作品は カメラを忘れてしまって・・・3月の発表会の時 撮りますね~(^_^;)

DSC01880_convert_20121220094446.jpg




かわいいビオラ、額仕立てにしてみましたよ、Nさん プレゼントにされるそうです!!


DSC01873_convert_20121220094307_20121220100735.jpg




お正月の華やかな飾り物です。 Mさん、Nさん、よいお正月をお迎えくださいね(^o^)


DSC01875_convert_20121220100148.jpg



初めて 講座を受講して頂いたKさん、すぐ コツを掴まれて とても上手に作られていましたよ~

次は、ちょっと大変ですがムスカリのリクエストです! 楽しんで作れたらいいですね (*^_^*)


DSC01882_convert_20121220093758_20121220104659.jpg




これは、粘土ではありません(^^)

いつもお世話になっている大野城市山田にある雑貨屋さん 『3月うさぎ』さんのクリスマスケーキです
パティシェでもあるオーナーの美味しい手作りケーキです。
フレッシュな果物がたくさん乗ってて かわいい雪だるまや サンタさんなんかも乗ってます!

まだ、予約が出来そうですが、お早めに予約なさった方がいいですよ~(^o^)/


DSC01870_convert_20121220094125_20121220100731.jpg

こちらは、チョコケーキ どっちか迷っちゃいます(>_<)

DSC01871_convert_20121220094358_20121220100734.jpg
関連記事

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
