021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月

  • 2013.03.19(火)



すみれ

 ちょっと手を加えた すみれ です

DSC02022_convert_20130329124500.jpg


さて どこが変わったんでしょう!?

気づかないなもしれないけど・・・花の色を少し変えました

 

花心を白くして 3トーンの すみれちゃんに なってます (*^_^*)


控え目で ひっそりと 片隅で 咲いている スミレの花

でも、とっても かわいいの  

関連記事

Flower

革のお花で バックチャームを作りました

きれいな色の革ってなかなか手に入らないので 自分で革を染めてみました
青がかったピンク ステキな色です (*^_^*)

いろいろ色を変えて作ってみたいな~


DSC02013_convert_20130328152126.jpg


こちらは、粘土で作ったスミレ

これを乾燥させて仕上げるつもりだったのだけれど 眺めていたら 納得がいかなくなってきて これにまた手を加えました。

出来上がった新しいスミレは、また 次回 UPしま~す 


DSC02015_convert_20130328152212.jpg
関連記事

ガーデニング

 春は、大好きな季節です!

暖かな日差し、花の香り、街行く人々の装いも春らしくなってくると 明るい色のカラフルな服で出かけたくなりますね(*^_^*)  

 お庭の花たちも元気です


DSC02011_convert_20130325103101.jpg

 かわいいムスカリが、お庭のいたるところに咲いています


DSC02007_convert_20130325103015.jpg
  
関連記事

今日、主人と元町のさくらを見に行きました (*^_^*)

こないだ開花宣言があったと思ったら もう 結構咲いていましたよ

木によっては 満開のさくらも


さくらは、ほんといいですね 大~好き


少こ~しグレーがかった薄~いピンク色

この桜色、ほんとっ うっとりしてしまう


今週いっぱいかな・・・毎日 見に行きたいな


DSC02001_convert_20130319225523.jpg


DSC02004_convert_20130319225726.jpg


DSC02003_convert_20130319225703.jpg

関連記事

デジカメケース

 4月から大学生になる次男、一人暮らしのための買い物がいろいろあって きりがない。

デジカメも早速 購入

ケースを革で作ってあげました (*^_^*)

はじめて 作ったので いろいろと改良の余地があるものの がっちりしたものが出来ました

ひさびさに作ったら 楽しくて 楽しくて!!

また、つくりたいなぁ

DSC01995_convert_20130318161146.jpg


これも、気が向いたとき 作りためた 樹脂粘土の花・花・花

ある程度たまったら アレンジの作品に仕上げるつもりです!


春らしい優しい色合いで作りたいな (*^_^*) 



DSC01996_convert_20130318161205.jpg


 
 
関連記事

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
