011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月



粘土教室  ~ ツクシ ~

 ソチオリンピックもあと 残り3日

ほんとうに 持てる力を精一杯出して めいいっぱい頑張ってるすべての選手の皆さんに エールとありがとうの言葉を贈りたい(*^_^*)

しかし、真央ちゃん がんばったね~
映像を見るたびに もらい泣きしてしまう・・・

ほんとうに怖かったでしょう
逃げ出したい気持ちに押しつぶされそうになる真央ちゃんの心境を思うと
私まで 胸がドキドキして痛くなります。
そんな想像を絶するほどの過酷な状況の中 最高の演技をなしとげた真央ちゃん
ほんと感動しました!
日本に帰ってきたら 美味しいものたくさん食べて ゆっくり休んで欲しいです(*^_^*)

真央ちゃんや葛西選手だけでなく オリンピックという最高の舞台で選手の皆さんの頑張っている姿は、勇気と感動を確実に届けてくれています。

いや~、スポーツってすばらしい!
オリンピック 最高~!!



 ここから おまけみたいですが 粘土教室の皆さんの土筆の作品で~す(*^_^*) 


ツクシ畑みたいです

はかまがたいへんでしたが みなさん 頑張りましたね!!

DSC00490.jpg


DSC00489.jpg


DSC00491.jpg


 
関連記事

粘土教室  ~ おひなさま ・ 椿 ~ 

ソチオリンピック 過酷な状況の中 選手の皆さんのほんとに頑張っている姿に 毎日 感動しています(*^_^*)
押しつぶされそうになる重圧の中 自分の持っている力を出し切って 是非 最高のパフォーマンスをして 最高の笑顔を見たいです!!

がんばれ~ニッポン



さて 粘土教室の生徒さんの作品で~す


厳しい冬に凛と咲く ~ ツバキ ~
その強さと華やかさが魅力的ですね!
難しい課題でしたが Mさん きれいな作品が出来ましたね(*^_^*)



DSC00482.jpg




DSC00484.jpg



こちらは ちょっと写真がうまく撮れてませんが(^_^;)
かわいい ~ おひなさま ~


ぼんぼりなど ちいさなパーツが多くて
なかなか大変だったと思いますが ステキなお雛様が出来ました。

お部屋に飾って 楽しんでくださいね(^^)/


DSC00481.jpg




DSC00480.jpg




DSC00479.jpg




DSC00478_20140211084005ab3.jpg
関連記事

イヤーマフ  ~ とりさん ~

 ホント春が来たかと思いきや 寒さがぶり返しておりますね~!




『  あ~良かった! 僕 お耳ぬくぬくだもんね~ 』

『 なに なに なに!?? 毛玉!? 』


DSC00463.jpg




『 イヤーマフだよ~! 』

『 なんかついてる!? 』

DSC00460.jpg


『 そうだよ~、ボタンインコっていうとりさんだよ~ 』

『 最近 よく 見るな~このタイプ 』


DSC00461.jpg

関連記事

TANIKU*GARDEN  PUKUPUKUさんのリメ缶とピック

 くじ運が悪い私なのですが、TANIKU*GARDEN PUKUPUKUさんのブログ5周年記念企画のプレゼント『 残念賞 』なんですが 当たってしまいました~(^^)/

 めちゃめちゃうれぴーです!



この包装の段階から かっちょエエ~

DSC00471.jpg

ん~ センスが光る~!

DSC00472.jpg


男前すぎて やばっ!!

DSC00474.jpg


 しばらくなでなでして 眺めてから きもかわサボさん 植えたいな~

 PUKUPUKUさんのセンス ステキです!
私も JUNKなガーデン めざし いろいろ多肉ちゃんやサボさんのこと知りたいです!

ホントにありがとうございました(*^_^*)!!





関連記事

粘土作品   ~ 土筆 ~

 ここ2~3日 春のように暖かかったですね!
宮崎は 25度のところもあったようで 夏が怖いですね~(^_^;)

 糸島の方で土筆がたってますよ~というニュース ちょっと前にあってました。

粘土でツクシを作って 和風の器に植えてみました。


DSC00466.jpg


DSC00469.jpg

 
 ツクシを食べたことがない方もいらっしゃるかと思いますが、炒めて卵でとじたり 甘辛く炒め煮にしたり ご飯がすすむおかずになります。我が家は、子供も大好きです! 
関連記事

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
