0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



バレンタイン

 我が家には、2人の息子と主人 3人の男子がおります。

バレンタイン ひそかに どうよどうよ もらったの!? あれは!!

と 楽しみにしているのだけど・・・

 主人が ちっちゃなチョコ2こ + あめだま 3つ の その他 大勢用 義理チョコ 1このみ

 次男が なんか 一個紙袋を持ってたけど 中身不明

 長男は、大学入試で14・15日 東京なのでそれどころじゃない・・・

ん~ま~残念な感じですかね

 今年は、私 いっしょにウォーキングしてるお友達に 友チョコ いただいちゃいました
手作りチョコ  ほんと かわいいでしょ 

ありがと~

今日、最終の飛行機で東京から帰ってくる長男にこれはあげることに!!




DSC01406_convert_20120216161719.jpg

 


 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ないんです!

 むかーし 生チョコ作ったことありますが・・・
最近は なし!
お返しもないのに やる気でません!!

うちの男子どもも 今年も情けない結果に・・・v-12
我が家は私が手づくりしないから やっぱここは お姉ちゃんの出番でありました!

手作りチョコかわいいね~~!
長男君喜ぶよ~~!
受験頑張ってきただろうからねv-353

あら?でも、
ママからの手作りチョコはないんかい??v-414

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
