041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



春うらら

 今日は、主人と長男といっしょに久留米に里帰りしてきました。

長男が 友達と3人で大阪・京都 4泊5日 気まま旅に行ってきたので おばあちゃんたちに お土産をもって

いくためです。


 主人のお母さんが、美味しいおはぎを作って 待っていてくれました。

とっても美味しくて 長男は 一度に 3つも食べていました。 ほんとに美味しかった

私も おはぎ 大好きです
 
DSC01496_convert_20120331232023.jpg

菜の花や 大根の花 そこらじゅう いっぱい 咲いていました。

DSC01499_convert_20120331232133.jpg

土筆も いっぱい たっていました。 もう、かなり 過ぎたものも多いくらいでしたが、 いっぱい摘んできた

ので 明日 ゆでて ごま油で 炒めて 食べたいです。 ご飯、いけちゃうんですよね!

DSC01500_convert_20120331232240.jpg

暖かい春が、やっと やってきました。

明日は、主人と歩いて 桜を見に行く予定です。 楽しみです

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うわぁ~くるみさんとこはLOVEe-266ですねe-349羨ましいわ(キャッ)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
