071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



桜~満開だ~

 主人と2人でウォーキングがてら 元町~西春町 ( 博多区になるのかな )の お花見に行ってきました。

少し 風が強く 初めは 肌寒い感じでしたが、歩いて 身体が温まると お天気もいいし 気持ちのいいお散歩

になりました

 DSC01502_convert_20120402081522.jpg

 3月27日に開花宣言あったばかりで、油断していたら もう 満開

お花見まだの方は、早く見に行ってくださいね~

DSC01505_convert_20120402081556.jpg

 ここは、桜の木は 大きくりっぱで アーチのようになってて ステキなところです

家族で お弁当を広げてあったり 仲間のみんなと バーベキューをしてたり 露店のたこ焼きやさんや 焼き鳥

やさん、わたがしやさんなど いろんな お店がたっていて にぎわっていました。 


DSC01507_convert_20120402081646.jpg

去年は、3回ぐらい行ったので また、行きたいなぁ~

はらはらと 花びらが散るときも とっても いい感じなので 行かなっくっちゃ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

fleurちゃん

隣の芝生は青く見えるんですv-222
桜もはらはら散り出しましたね
今週末も 主人と 桜吹雪のアーチをくぐってきま~す。

旦那様

一緒にウォーキングしてくれるなんて、うらやましいです~♪
ここの桜、初めてみた時に感動しました(^^)

ぷみらちゃんへ

桜や菜の花 春は ほんとに気持ちいい季節ですe-343
でも、昨夜は 雨風が すごかったね!
雨は、あがったけど まだ 風が強いので 花が散ってないか心配e-351
明日は 大学の入学式v-291
桜が まだ きれいに咲いていますようにv-363
 

ほんとここの桜並木は最高だよね。
でも残念ながら 車内からしか見てないんだよね~~(^_^.)
ここで夜桜を愛でながら 一杯v-305なんて最高・・v-398 (でも寒そう~~)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
