071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



たこ焼きパーティ

 春休みも終わり 学校が始まると ほっとしますね~
静かに いろいろやれるし・・・

春休みは、ほんとに 三回ぐらい お泊まりがあり 友達が いつも わいわい来てました。


これは、高校三年生 サッカー部 総勢6人のたこ焼きパーティのようすです。

ほんとに こんな作り方でいいの!? 彼らが作ってるので任せていました。


DSC01470_convert_20120410163116.jpg


おりゃ~という感じで 竹串で ころころ


DSC01472_convert_20120410163253.jpg


ちゃ、ちゃ~んと ま~るく出来てる~

DSC01475_convert_20120410163325.jpg


最近 一週間に2~3回 たこ焼きだったんで 私 太ったんだと思います  たぶん・・・
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

fleurちゃんへ

 それいただきます!!
今度 松露まんじゅう風 作ってみたいなぁ~
美味しそう!!

うちは・・・

子供のころ、たこ焼き器にホットケーキの素とあんこで
松露饅頭的なものをよく作ってました♪

Kurumiさん、色々と器用でまめでうらやましいです(^^)

いっこりちゃん

 ほんと~! 鯛焼きやさんも なんか つぎつぎつぶれていくし うちの子たちにも人気ないから 最近 まったく 作ってないよ~

今度 衝撃よ 再びv-42ってことで
いっしょに食べようね~v-16

パンダ焼きってのがテレビで映ってたけど あれ 欲しいv-238 

 

(*^^*)

たこ焼きパーティー!
昔はよくやってたなぁ♪
あつあつはふはふ!たのしー(*^^*)

あ~
Kurumiちゃんの鯛焼き食べたい!
いっこりのお願い~♪
あの時の衝撃忘れんよ(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
