0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ガーデニング

 やっと 我が家のお庭も にぎやかになってきました。



このお花 みんな 紫陽花と間違えるけど ビバーナム( おおてまり )という花です。

最初は、きみどり~だんだん 白に変わってきます。



大好きな花で いろんな種類のビバーナムを 今 5本植えています
 

DSC01549_convert_20120418094346.jpg



こちらは モッコウバラです。 私が買った頃 白い花は どこにもなく やっと 見つけてかったのですが 今は ポピュラーになりました!

とっても いい香りです 

DSC01550_convert_20120418094426.jpg



キク科のお花 オステオスペルマム と ビオラ と ラベンダー の寄せ植えです。

DSC01551_convert_20120418094503.jpg


 これから ピエール・ドゥ・ロンサール や アンジェラなどのバラや 紫陽花のつぼみが たくさん付いているので楽しみです



 これは、作りたてほやほやの作品です。
ほんと な~んにも つくってなかったので・・・

こんな感じで スマホのイヤホンピアスや ブローチを少し作ろうかな~


DSC01547_convert_20120418094715.jpg





コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷみらちゃん

 あじさい 今年 お花が咲くといいね~!
鉢植えは 水切らさないようにね~!!

ロンちゃんにも 挑戦してみようかな!?
ロンちゃんみたいにキュートに作れるかな~!?
  

へ~~おおてまりって アジサイに似てるのね。
色もいいね。(^◇^)
モッコウバラも 去年初めてその存在を知って
大好きになったわ!
kurumiちゃんに頂いたアジサイくん達・・
みんな順調に育っておりまっせ!

ピッチちゃん かわいい~~!
ロンのストラップも作ってほしいわ~~ん♪

いっこりちゃま

 ピッチちゃん こうなっちゃいましたよ~v-238
黄色い鳥さんや青い鳥さん ピッチの少しでかいバージョン 今 いろいろ鳥さん 作ってますよ~
乾燥させて ニスぬって・・・出来上がったら見てね v-238
鳥の専門家 いっこりちゃんのアドバイス 是非 欲しいなぁ~

ぼよよんちゃん

このパンダバージョンも作ってるよ!
まったくというくらい作っていなかったので、
ひさびさに 手作り楽しめています。
気持ちが乗らないと ぜんぜん作れなくなってしまうので 今、このときとばかり 作っておかないと~ e-70

(*^^*)

おおてまりのお名前ってお洒落だったのねf(^_^;
それに種類もたくさんあるんだ!
今度お邪魔するのが楽しみやんけ~
o(^o^)o

…………ん!
…………………んん!
新作は(゜ロ゜)
ピッチではあ~りませんか!
キャーキャーキャー♪
Kurumiちゃんちに遊びに行ってた~
早く逢いたいじょ~(笑)

おおおーーー!

ピッチだーーー!これはもうN田さんお買い上げ決定!かわいい~
お花たくさんステキですね。我が家はジャングルなので、お花は無しよ~
お外が気持ちいい季節になりましたね~
日焼け止めバッチリ塗って出かけましょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
