091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



革教室!

 いつも、先日は・・・で始まるブログ、今日は な なんと 今日のことをUP しま~す 


今日は、ストロベリーハートの丸山先生の革教室でした。

以前から 興味があった革、カードケースや コインケース 作りましたよ~



DSC01555_convert_20120425185258.jpg

きゃ~楽しい~

手縫いで~す。

DSC01556_convert_20120425185215.jpg

皆さんの作品!
 
革の色や 糸の色の チョイスが それぞれなので 個性が出ますね~

ネームの刻印 打ったり、アップリケしたり めちゃ かわいい



DSC01558_convert_20120425185328.jpg


長財布は、先生にお願いしていたものです。
とっても ナチュラルな かっこいい お財布 すごくステキです!

下のカードケース 今日 作ったものです。


DSC01560_convert_20120425185720.jpg

難しいとこは、全部 先生にお願いしたのだけれど・・・お財布とおそろいのすごくステキなカードケースができちゃいました 

丸山先生 ありがとうございました

ひとり眺めては ニンマリ

とっても 楽しい時間を過ごせました。

また、宜しくお願いします
DSC01562_convert_20120425185437.jpg

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お~~!!
すごくかわいい!
ブログアップも早い(笑)

いいな~~
皮って匂いも手触りもたまんないよね。
 
私も作りたい~~!

fleurちゃん

いつも こんなに早くUP出来たらいいのにね~v-15

キーケースは、簡単らしいですよ~!
私は、何作ろうかな~!?
いろいろ作りたいね~!!

お世話になりました~♪

いっこりさんよりブログアップが早かったですね(^^)
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひ誘ってくださいね~。
私はLittledeerさんのコインケースをオーダーして
キーケースを自分で作りたいと思ってます♪

いっこりちゃん

 今日の優秀生徒は、遅れての参戦だったいっこりちゃん!
 ピッチアップリケ さらさらデザインし、 さくさく自分で穴開けて ちくちく あっという間に 私ら 追い越され・・・結構 しゃべってたよね! なんで・・・v-405

ご主人 大変だけど、早く お元気になられますように! 

little deerちゃん

ほんとっ めちゃ 楽しかったよ~v-354
でもね 手がかかる生徒ばっかりだったから きっと 丸山先生 疲れて 今日 ぐったりかもね~v-237
出来上がったカードケース 開けたり しめたり思わず ニンマリv-398 しちゃいます~ v-344 

早っ!

今日のkurumiちゃんブログ更新が早いやんけ!こりゃたまがった!

いゃ~!今日は感動しましたね!手縫いは凄いよね!いっこりも間に合って作れて良かった~!
ピッチのスマホピアスも感動もんでした(ToT)あれから病院に行って旦那さんに見せたらスゲー可愛いとビックリしてたよ♪

ブログ早い^^)

e-454早速upしてくれてありがとうございます。
すごいわ~ 私もカードケース作りたいな。
モール終わったら工房行くかなe-343 お疲れ様でした~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
