091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ゴールデンウィーク

 ゴールデンウィーク 皆様 どう お過ごしですか!?

私は、3日間は 次男のサッカー応援に、一昨日は 博多にお買い物、昨日は 久留米に帰省してました。

今日は、朝 一時間ほど 庭の草取り ( まだまだ 草取り完了しておりません )

お休みは、あっという間に時間が経ちます。


毎年、恒例  主人の実家でバーベキュー

外で 食べると 美味しいで~す!



 DSC01571_convert_20120505104756.jpg


 主人の実家のお母さんが育てた スナップエンドウ!

取り立てを ゆでてるだけで 最高に美味しいです!


これだけ おなかいっぱいに食べてもいいくらい 甘くて 超美味しい!!


DSC01573_convert_20120505104922_20120505105115.jpg

 
これは、我が家に咲いている カクテル というバラです。

あっという間に 満開に

一重で 強健 花の色の発色が鮮やかで とても 華やかな バラです。



DSC01575_convert_20120505105002.jpg

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷみらちゃん

庭にお花が咲くと 毎日 眺めて 癒されます。
夏に向けて 寄せ植えを作り替えないとと思ってるよ~
花屋さんに 苗を見に行かなくっちゃv-30

お~~!
バーベキュー!
私も6日しました。(暑かった~~v-356
実は 親戚のおばのお家にお邪魔したんだけどね(#^.^#)
美味しかった~~!
やっぱ 外で食べるとおいしいよね。


バラ きれいだね~~v-343
我が家のバラは
おや??虫食いが・・げげ!なぜじゃ

いっこりちゃん

 ブリリアント・ピンク・アイスバーグというバラも一輪だけ咲いています。全然 大きくならない・・・
 肥料が足りないのかな~
クレマチス(白)もあるんだけど・・・いっこりちゃんちの紫のクレマチス きれいだね~

(*^^*)

うおー!バーベキュー!
美味しそうだにゃー(>_<)
お腹が減った!

カクテルは強くてお花もびっしり付いて可愛いよね(^^)d
いよいよ薔薇シーズン到来でテンション上がりますd=(^o^)=b

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【ゴールデンウィーク】

ゴールデンウィーク皆様どうお過ごしですか!?私は、3日間は次男のサッカー応援に、一昨日は博多にお買い物、昨日は久留米に帰省してました。今日は、朝一時間ほど庭の草取り(まだまだ草取り完了しておりません)お休みは、あっという間に時間が経ちます。毎年、恒例主人?... .....続きを読む

  • 2012.05.05
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
