0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



粘土教室 ~スイトピー~

 先日(まただ)のイオンカルチャーセンターの粘土教室の生徒さんの作品です!

DSC01578_convert_20120514093729.jpg


 とにかく かわいくて 優しい スイトピー

お部屋に飾ると ステキな香りがしそうです

 



 こちらは、お庭に咲いている レンゲローズ

ミニチュアのバラで あと 白と 濃いピンクが 咲いています

ちっちゃくて ラブリーなバラです 

DSC01581_convert_20120514094246.jpg



 アンジェラとガザ二ア、この子たちは とても 強くて どんどん 花が咲いてくれます!
 


DSC01582_convert_20120514094408.jpg




 革小物、少しずつ 作っています

まだ まだ 初心者、1日に一個か二個しかつくれません

でも、作るのは、超~楽しい

いろんなものを 作りたいなぁ~


DSC01584_convert_20120514094459.jpg
  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いっこりちゃん、ぷみらちゃん ありがとうございます!

 いろいろ作るのは、好きなんだけど ゆっくりしかつくれないのv-393

 革は、布より 慣れたら 作りやすいかもよ!!

 端革しかないから 小さいものしかつくれないけど 上手に縫えるようになったら バックなんかも縫えるようになりたいな~

 

  

皮製品かわいいね~~
初心者なんてとんでもないわv-10
楽しんで作るのが一番だよね!
作品見るの楽しみだわv-353

きゃは!

薔薇が満開~!(^^)!
可愛いなぁ♪

・・・ちゅ~か!
革の作品!完成度が素晴らしいっす)^o^(
さすがkurumiちゃん♪
今度のイベント楽しみ(^○^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【粘土教室 ~スイトピー~】

 先日(まただ)のイオンカルチャーセンターの粘土教室の生徒さんの作品です! とにかく かわいくて 優しい スイトピーお部屋に飾ると ステキな香りがしそうです  こちらは、お庭に咲いている レンゲローズミニチュアのバラで あと 白と 濃いピンクが 咲いてい... .....続きを読む

  • 2012.05.15
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

まとめtyaiました【粘土教室 ~スイトピー~】

 先日(まただ)のイオンカルチャーセンターの粘土教室の生徒さんの作品です! とにかく かわいくて 優しい スイトピーお部屋に飾ると ステキな香りがしそうです  こちらは、お庭に咲いている レンゲローズミニチュアのバラで あと 白と 濃いピンクが 咲いてい... .....続きを読む

  • 2012.05.15
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
