091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎ雑貨

 作品を委託している 雑貨屋さん * 3月うさぎさん * から うさぎ雑貨を頼まれて 作ってみました


作品名: うさぎと多肉ちゃん

     多肉植物も 粘土で作っているので枯れませんよ~ 

DSC01604_convert_20120530105539.jpg


作品名: うさぎとクローバー

     樹枝粘土で作ったクローバー畑で 遊んでいるワイヤーのうさぎちゃんです
     
     メモスタンドとしても使えます



DSC01606_convert_20120530105610.jpg

作品名: うさぎとデコスィーツ

     フルーツもクッキーも樹脂粘土でひとつひとつ作りました
    
     うさぎとスィーツ 無理やり コラボ感ありですが、 
     
     こちらも メモスタンドとして使えるので許してね



DSC01608_convert_20120530105717.jpg


     もりもり盛ってます



DSC01609_convert_20120530105808.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

豆うさぎ

 ぼよよんちゃんの豆うさぎv-344 高級感あふれるしっとりとしたお上品なうさぎ様でございましたv-398

ほんとに 高級 輪島塗り うさぎ という風情でございました。

私のうさぎは、ワイヤーを差し込んだだけじゃんと言われましたv-395

ええ?!

すごいーーー、カワイイーーー、完成度高いーーー!
あたしゃハナクソみたいな豆うさぎ作って渡した~(泣)
うわーん、速攻返品されるがな~~~
悔しいからもっと豆うさぎ作ってやる!

うさぎ雑貨

 なんかこんなんじゃなかったらしく・・・v-409  
 今日は、 へこみましたv-406

まっ 気を取り直して 頑張ろうっとv-290 

(*^^*)

おーっ♪盛り盛りスイーツ!
今メチャお腹空いてるから食い付きそうだなぁ(笑)
うさちゃんワールド可愛い(*^^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

まとめtyaiました【うさぎ雑貨】

 作品を委託している 雑貨屋さん * 3月うさぎさん * から うさぎ雑貨を頼まれて 作ってみました作品名: うさぎと多肉ちゃん     多肉植物も 粘土で作っているので枯れませんよ~ 作品名: うさぎとクローバー     樹枝粘土で作ったクローバー畑... .....続きを読む

  • 2012.05.30
  • by まとめwoネタ速neo
  • top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。