071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



アジサイ

 南九州は、梅雨入りとかニュースで言ってましたね!

梅雨と言えば 紫陽花とカタツムリ 



大好きなアジサイ * アナベル *


DSC01621_convert_20120605131331.jpg


大好きな アイスブルー色 の紫陽花

DSC01622_convert_20120605131422.jpg


去年 お花屋さんで買ったときは ブルーと白の バイカラー だったのに・・・

少しムラサキかがったピンク色になっちゃった 紫陽花


入れ替えた土 か 肥料のせいかな!? 

DSC01624_convert_20120605131449.jpg


昨日 1日かけて作った 革のがま口財布

革が堅くて 途方にくれて 投げ出しそうになったけど とりあえず かたちにはなったかな

幅12cm 結構 でかいです。

小銭 たんまり 入りそうです。 

挟むタイプではなくて 縫うタイプなので キリで ひとつひとつ穴をあけて ぬいぬい

しばらく 作りたくないけど 口金 いっぱい ネットで買ってしまってるんだな~

DSC01630_convert_20120605131552.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

出来たよ~

 ぼよよんちゃまのおかげで がま口 第一号出来ましたv-238

 なんとなく どうすればよいのか 少しわかりましたv-398

 もう少し柔らかい革で 第二号は 作ってみますねv-407

やった~!

スゴイね、できましたね。
こりゃ直に見せてもらわんといかん。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
