0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



雑貨屋巡り~

 あ~怖かった! テレビで 映画 シックスセンス見てたら トイレに行けなくなってしまった!



さてさて今日は、お友達の作家さんたちと 雑貨屋さんめぐりに行きましたよ~


レジン作家さんでもある星空さんの長住にあるお店です。

水色の外観もステキですが、お店の中も、広くて かわいい たくさんの作家さんの作品でいっぱい!!

なんか 中の写真は とりそこねちゃいました。


DSC01632_convert_20120606234900.jpg

こちらは、花畑にあるよつ葉のクローバーというお店です。

5月28日に開店された open ほやほやの 新しい雑貨屋さんです。


DSC01633_convert_20120606234935.jpg

お店の中は、こちらも かわいい作家さんの作品 いっぱい!!

 
DSC01634_convert_20120606235008.jpg

わいわい騒いでたので おなかすきました。

ランチへ~

ほんとは、海鮮丼食べに行ってたのだけど 定休日

で、とり勝 という鉄板焼きと水炊きのお店にいきました!!

私が 食べたものは、 ステーキのランチ

こまごまと小鉢がついてて やわらかいお肉 

お昼から 美味しいもの食べちゃいました! 




DSC01635_convert_20120606235040.jpg


DSC01637_convert_20120606235107.jpg

デザートのプリンは、白のスクエアの器で フルーツがいろいろ乗ってて 甘さ控えめの 目にも華やかな美味しいプリンでした!

美味しいもの食べると ほんと 幸せな気分になっちゃいますよね~

ごちそうさまでした

今日は、みんなといろいろ話せたし、雑貨も見れたし、美味しいもの食べて すご~く 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そうそう びわも頂いたりして 楽しい1日でした。

ありがとうございました 

 
  
DSC01638_convert_20120606235202.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷみらちゃん

 こんどぷみらちゃんの例の作品みたいな~
どんなんかなぁ~v-238
楽しみだなぁ~v-410

うふふ そりゃ楽しい一日だったでしょうv-10
雑貨屋さんめぐりってやっぱ 楽しいよね!
ランチもおいしそ~~~(#^.^#)

お互い色んな刺激を受けあって
制作活動するんだね!ガンバv-220

ぼよよんちゃま

 ぼよよんちゃまの作品も 星空さんで 見てきたよ~v-237
 手作りの作品は、いいよね~v-22
作家さんの愛情と ぬくもりが 感じられます~v-238 

きゃはは、御一行様だ~

な~に~3月うさぎ作家さん御一行様じゃないの~(笑)
カワイイもの見て、オイシイもの食べて、贅沢な1日だな~

little deer ちゃんへ

 誘ってくれて ありがとうv-238
すご~く 楽しかったですv-237
エネルギー充電出来たよ~

天気も良くて・・

みんなでお出かけは楽しいですねe-454また、行きましょ~

いっこりちゃんへ

 いっこりちゃんは、朝から 晩まで バタバタと大忙しだったね~
 
 お世話になりました!!ありがと~!
めちゃ楽しかったですv-407

相変わらず いつも 元気やね!
みんなから 元気を頂きましたv-237
また、遊びにいこうね~  

フルールちゃんへ

  みんなで わいわい 楽しかったね~
雑貨屋さんで 他の作家さんの作品が見れて刺激を受けたし、がんばんなきゃね!
フルールちゃんは、頑張ってるよね!!
見習わなきゃ~v-392
  

(*^^*)

ひぇ~!UP早っ!
シックスセンスの恐ろしさで一気に書いたのね(笑)

久し振りの雑貨屋巡りでウキウキ感あったねー♪ランチも美味しかったし♪早い出発だったから1日が長かったよ(^-^)
お得な気分↑↑↑

シックスセンス

私も見ましたよ~!
ってか、もう何回も見てますが
涙がでます(/_;)
あんまり怖いと思う映画ってないんですよね~。
今日は色々とお話しできてうれしかったです♪
また次回を楽しみにしてます~!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
