041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



やまももランチ

 昨日は、作家さんのanちゃん お疲れ様ランチ行ってきました~

とても 雰囲気のある しっくりと落ち着いたお店でした

DSC01675_convert_20120619092446.jpg

お庭もステキ

DSC01681_convert_20120619092805.jpg


お料理は、薄味で 上品 

だご汁は、お醤油、豆乳、みそ の中から 豆乳をチョイス!

お肉は 鶏肉の炭火焼き、お魚は 鮭、 Uさんの強いお薦めで 鶏肉の炭火焼きをチョイス!

だご汁のイメージが変わりました! 豆乳味のスープ 美味しかったです。



DSC01677_convert_20120619092528.jpg


 デザートのキュラメルムースも甘さ控えめで トロンとしてて 美味しかった~

ケーキもいろいろ選べます

DSC01680_convert_20120619092732.jpg
 

 いろんな話が出来て 美味しいランチ頂いて とっても楽しかったです。

また、来たいなぁ~ 


 新しい仕事も決まり 新しい第一歩を踏み出す anちゃん、頑張れ~!

私もそんな anちゃんを見習って 遊んでばかりいないで ちょこっとは がんばりま~す 




 さてさて 我が家の 玄関の前の 寄せ植え やっと リメイクしました。
強いニチニチソウ! 夏の日差しに負けないで たくさん花をつけてね 
 
   

DSC01666_convert_20120619092857.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

わ~~ほんと素敵なお店
落ち着く感じだね

美味しいもの食べて
いっぱいおしゃべりして
パワー充電だね~~(^◇^)



相変わらず素敵なお庭
日々草もかあいいね
夏に向けて 植え替えたいな~~と
思ってるところ
じ・実行せねば~~~~!!!

いっこりちゃま

 雰囲気がめちゃ良かったです!
秋の紅葉のときも行ってみたいな!!

 なめくじ ほんと やよね v-394
殻があるかないかで かわいくないし・・・
白の日々草 おすすめですv-422

(*^^*)

ケーキは初めて食べたけどなかなか美味しかったね~(*^^*)

あ~!あたしも日々草が良かったかな?
ミリオンベルは雨とナメクジちゃんにやられて無惨であります(ToT)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
