071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



楽しい一日

 昨日は、土砂降りの中 久留米の北野町にあるブルーベリー村に行ってきましたよ~

DSC01698_convert_20120628175410.jpg

 でも、大丈夫 ハウスの中でたくさん食べることが出来ました

いろんな品種があって、大きさや味が違うんです! いろいろ食べ比べることが出来て楽しかったです
 

DSC01702_convert_20120628175443.jpg

こちらは、ブルーベリーソフトクリーム! 凍らせたブルーベリーをクラッシュさせたのが入っていま~す

DSC01703_convert_20120628175540.jpg


午前中 ブルーベリー村に行って 家に帰ってきて 夕ご飯の用意をして  博多 東急ハンズへ! GO~!


いろいろと材料仕入れて、午後6時 アクロス福岡シンフォニーホールへ GO~!


お友達に誘われて 九大フィルハーモニー・オーケストラ 第188回定期演奏会へ

生で聴くオーケストラは、ほんとに すばらしかったです

身体全体に響き渡る迫力の演奏を体感出来ました


楽器を弾くことで奏でられるメロディ

その命を吹き込まれたメロディは、とても感情豊かで 感動的で 現実の世界から離脱した別の世界に連れて行ってくれました。

ほんとに ステキな時間を過ごすことが出来 豊かな気持ちになれました

ブラボ~と言う声が聞こえ、拍手が鳴りやまなかったです

美しくドレスアップした学生の皆さん キラキラと輝いていましたよ~

ありがとうございました~



DSC01705_convert_20120628175631.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷみらちゃんへ

 体調は どうですか!?
早くよくなりますように!!
デラックス小銭入れ 今度 一緒に作ろうね~

little deer ちゃんへ

あんなステキな舞台で演奏できたら ホント 感動的な体験ですよねv-398
是非、晴れの舞台は 誘ってくださいね!   

充実した一日だったね。
ブログアップもできぬまま 今日にいたっております。
kurumiちゃん達が素敵に紹介してくれてるので
おまかせしちゃお!!へへへ

また こんな機会があったら行きたいね~~!

ありがとう

朝からずっとお出かけの中、付き合っていただき感謝しています。そして、素敵にブログアップしてもらえて嬉しいです。
また、娘が舞台に立つ日には声かけさせて下さいねe-256

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
