071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



日本! ちゃちゃちゃ 

 いよいよロンドンオリンピック開幕ですね!

なでしこも 男子サッカーも 初戦 見事 突破し ほんと うれしいかぎりです


私は、体操の 内村航平くんの大ファン!  ふふっ

もちろん その ミラクルボディから繰り出される 技の美しさもすばらしいし 色が白くて シャイな笑顔が かわいいんだもん~


トヨタのCMのできすぎくんは、まばたきもせず ガン見

見た後、毎回 『かわいすぎる~』   目がになっちゃってます!




さて、粘土教室の生徒さんも がんばって 作品できましたよ~

DSC01731_convert_20120727094646.jpg


DSC01734_convert_20120727094918.jpg

ちょっと アジサイが大変だったかもしれないけど 皆さんがんばりました~!




私も 革の作品をちょこっと(*^_^*)

DSC01726_convert_20120727094544.jpg


DSC01730_convert_20120727094838.jpg

革の作品つくるの 楽しすぎるぅ~

今日も 作っちゃうぞ


では、最後に ニッポン がんばれ~




  

  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
