0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



粘土教室~かわいい生徒さん~

 今日、3姉妹のかわいい生徒さんが、粘土教室に来てくださいましたよ~


な なんと 粘土教室 最年少記録更新です!


 3歳の のぞみちゃん、なんでも自分で出来ちゃいます

イチゴも ブルーベリーも アイスクリームも マカロンも クッキーも 作っちゃいました。

折り紙だって折れちゃいます。 私も教えていただきましたよ~



 5歳の まなみちゃん、ちっちゃい バラだって上手に作っちゃいました。

マグネットになりました。

 
 ふたりは、メモクリップ付き 貯金箱です


DSC01744_convert_20120729225057.jpg





 小学3年生のかなみちゃんは、スイミングスクールでバタフライの選手コースに毎日通ってます。

もちろん、粘土作品も びっくりするくらい 上手に作っちゃいます!

手作りのアクセサリーや 大事なものを入れる宝箱


 デザインもかなみちゃんが 考えましたよ~

可愛くできました

DSC01746_convert_20120729225211.jpg



 これは、ママの作品です!

DSC01747_convert_20120729225621.jpg

 
 バラの花びらが とっても薄くて 繊細なバラ

初めての作品でこの完成度 素敵な作品が出来ました。


 そして こちらは、かなみちゃんたちの若~いおばさまのレジンの作品
 
かなり おおきな作品なので 迫力あります!

午前中 レジン教室で作られたそうです

 まわりぐるりとバラの花で 豪華な時計~  

DSC01743_convert_20120729225401.jpg

 

海の中の世界 いろんな海の生き物がたくさん

見ているだけで 涼やかで 楽しい気持ちになれますよ~

DSC01749_convert_20120729225312.jpg
 


 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

かわいいよ(^o^)

 ほんと、将来 みんな AKBに入れそう!!

たっくんも、かわいいよ~v-392

あと、数年すると イケメンに変身しちゃうんだろうな~

かわいいのは、あとちょっと・・・だよ~v-398



楽しい時間

 私も、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

どうもありがとうございました!!

おうちに帰って すぐ また 作ってくれていましたね!!

素敵な作品が出来てて びっくりしましたv-364

今度、見せてくださいねv-410

ホント可愛い③姉妹

女の子だなぁ~としみじみ思いましたv-206我が家のたっ君はv-205
もっぱらゲームばかり・・それから、テレビと漫画。(^^; みなさんすごく上手ですねe-266夏休み満喫できたかなe-343

ありがとうございました

大変ウルサイ奴等でお騒がせ致しました。とっても楽しかったです。
またよろしくお願いいたします

レッスンありがとうございました。o(^▽^)o 大人も子どもも楽しく熱中しました。 3姉妹の1番上のお姉ちゃんは家に帰ってきて手持ち材料でさっそくデコスイーツの作り方の復習をしていました。 そして、教わったバラを今日また作ってみるんだ、と言ってはりきっています。
ご掲載ありがとうございます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
