091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ロンドン五輪~体操~

内村く~ん、 金メダル ほんと~に おめでとう~ 


ほんと  よかった   よかった

ばんざ~い ばんざ~い ばんざ~い


内村くんの ほんとに うれしそうな キラキラに輝く笑顔が見れて 私も ほんとに うれしかったです



団体戦に思うような演技が出来ず、辛かったでしょう、悔しかったでしょう・・・


でも、この個人総合で すばらしい世界一の演技を 世界中のみんなに見てもらえたね

ほんとに 感動しました

種目別も 内村くんのもてるだけの力を出して いつもどうりの 美しい演技 と また 輝く笑顔を 見せてくださいね 

応援してます



柔道の 松本 薫 選手も おめでとう

彼女の闘志あふれる姿に釘付け


オリンピックって ほんとに 感動 感動 感動 ですね!
 
勝っても 負けても これまで がんばって がんばって がんばってきたすべての選手に 拍手をおくりたい

まだ、まだ オリンピック 目が離せません!

がんばれ~



オリンピックの合間に ちょこっとづつ 作ってます。

くし 革ケース

 DSC01741_convert_20120802235008.jpg


扇子 革ケース
DSC01742_convert_20120802235113.jpg



 


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
