0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ロンドン五輪~体操 No.2~

  内村く~ん 体操 種目別 床  銀メダル おめでとう 


ほんとに 美しい床の演技 見とれちゃいました

      



内村くんのロンドンのオリンピックは、自分との戦いでもありましたね

きっと、たくさんの人々へ 感動と勇気を与えることが出来たオリンピックだったと思います


ほんとうに、内村くんのお母さんのように 演技が見れないくらい どきどきして応援していました。


リオデジャネイロ オリンピックも 応援するからね~

お疲れ様でした!!   とりあえず ゆっくり休んでね~ 

 
 まだまだ、サッカーもあるし 応援しなくっちゃ




オリンピック応援の合間に バックチャーム 作りました

かごバックにあいそうかな 


DSC01751_convert_20120806111433.jpg



コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷみらちゃん

オリンピックの選手のようには、頑張れませんv-393
楽なほう 楽なほうに 流れちゃいます・・・v-409

すごい!
オリンピック観ながら せっせと手は動かしてるのね(#^.^#)
バックチャーム素敵!!
革なのに やわらかい繊細な感じが出てていいねv-353

fleurちゃんへ

ありがと~!
でも、オリンピック応援の合間に作っているので なかなか 作業が進みませんv-390

可愛い~♪

めちゃくちゃ可愛いバッグチャームですね!
イベント用ですか?
実物見るのが楽しみです~♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
