091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ロンドン五輪~ありがとう~

 
 持てる力の限界まで がんばってがんばってがんばってきた 選手の皆さん

 ほんとに たくさんの感動をありがとう

 

最後まであきらめない 強い精神力

みんなで支え合うチームプレイのすばらしさ

 
このオリンピックのいろんな競技の選手から いろんなことを感じ 心をゆさぶらせる感動をいただきました



 それと 多くの選手の皆さんが 口にしていた言葉にも感動しました。

『 応援してくれた方々、 お世話になった方々への感謝、 家族への感謝 、チームメイトへの感謝 』


『 大切な人、仲間のために闘おう 』


特集番組を見ては、感動が 何度もよみがえってきます


しばらく この余韻にひたっていたいです



あと、競泳バタフライのクールな松田選手

試合の前に聞く曲 ミスチルの 『つよがり』ですって

ファンになっちゃいました



今日、NHKスペシャル「なでしこジャパン」見ながら、編んでたから 目が 間違う 間違う

何回 ほどいたことか・・・

DSC01760_convert_20120815001819.jpg


  
 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
