071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



天神~ランチ~

 久しぶりに 天神に ランチに行ってきました

レソラ天神にある リストランテ ASO おしゃれなイタリアンレストランです。



貝柱やエビ、イカなど魚介入りの根セロリの冷たいスープ

DSC01772_convert_20120824172719.jpg


パスタは、カラスミのスパゲッティ  

キクの花びらやキノコ アンチョビも入っていたみたい。


DSC01773_convert_20120824172751.jpg


メインディッシュは、イべリコ豚のロースト

とても柔らかくて美味しかったです。

DSC01774_convert_20120824172825.jpg


デザートは、アールグレイティーのゼリーと クレームブリュレ、チーズケーキ、アイスクリーム 

ブリュレは、すご~くクリーミーでカラメルが かりかりで もう一個食べれそうなくらい美味しかった~ 

DSC01775_convert_20120824172856.jpg

あと、焼き立てのフランスパンとムースのようにふわふわの手作りバター

薫り豊かなコーヒー 
 

盛り付けが、すばらしく美しかったので感動しました!

見た目も大事ですね!! 
 

毎日の食事作り 反省


美味しいものを食べて元気になりました(*^_^*)

幸せ~ごちそうさまでした

また、行きたい!! 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(^o^)

 なんか暑いので食欲がなく ( しかし、なぜか 痩せてはいない・・・v-16) 
 あっさりした冷や奴や、野菜サラダみたいのばっかり 食べてたので ひさびさに 美味しいの食べて 元気になっちゃいましたv-237 

(*^^*)

あらら~\(^o^)/
めちゃ美味しそうですなぁ!
気がつかないうちにブログか2つも更新しとる!
シーグラスの海岸行きたいよ~(^^)d

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
