061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



新居訪問

 今日は、トールペイントとポーセレンのペイントの先生をされているM先生の新居におじゃましました

 煉瓦と枕木とアイアンを使ったおしゃれなエントランスを入り アトリエ用の玄関から、おじゃますると

DSC01784_convert_20120827213459.jpg


 所狭しと すばらしい作品が 出迎えてくれます

 パッチワークも先生の作品です。3Dに作られた作品もありました。
 
 DSC01778_convert_20120827213830.jpg

気が遠くなりそうになるくらい 書き込まれた 美しい作品
 DSC01779_convert_20120827214326.jpg


DSC01780_convert_20120827214407.jpg

もっともっとたくさんのうっとりするような作品があったのだけど、逆光で写真ちゃんと撮れていませんでした




好きなカップを選ばせていただいて、すてきなお茶の時間を過ごさせていただきました!

とっても、贅沢で至福のひととき 

ケーキのお皿も先生の作品と聞いて びっくり!!

DSC01782_convert_20120827214640.jpg


DSC01781_convert_20120827214717.jpg


M先生 ほんとに すばらしい作品を見せていただき ありがとうございました。

また、おじゃましたくなる ステキな新居と すばらしいアトリエの作品の数々 



心も豊かに 楽しい一日を過ごせました 


コメントの投稿

secret

top↑

comment

うんうん
M先生の素敵なお宅をアップしてくれて
ありがとう
うっとり。。
ホントおとぎの国にいるみたい(#^.^#)

こんなところで絵が描けるなんて
う、うらやましい~~~~!
(我が家のガチャガチャうるさい部屋とは
大違い!)



ったく・・・

 草ぼうぼう、散らかった我が家と  雲泥の差・・・

また、おじゃましよう! おとぎの国へ さあ 行こうl
(^^)/
いざ、 いっこりちゃんちへ~v-19

いやいや・・

e-112なんとも素敵なお住まいでしたよね。私は物を壊しそうでうろうろするのも気を使いましたe-446

(*^^*)

楽しかったね!おとぎ話の国に入り込んだみたいだった(*^^*)♪

目が覚めたら(>_<)
とっ散らかった自分ちだったわ…(涙)
ふぅ~(((^_^;)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
