071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



楽しい一日

 またまた 先日 作家さんのお友達と楽しい一日過ごしました 

すみませんね~ タイムラグが ございまして・・・


 朝イチに映画へGO

 『 ツナグ 』 を観て みんなで 号泣 

 鼻水が出る出る

 
 誰でもいつかは死ぬんだよね~

 死ぬ前に ちゃんと 感謝の気持ちで 謙虚に生きて みんなに惜しまれて送り出されないと 誰も 逢いたいと思ってくれないな~と反省

 映画の中の 八千草 薫さんのような 穏やかで優しいお母さんになりたいな




 それから ヘルシーなランチを頂きました!

DSC01830_convert_20121029121747.jpg

みんなのおかず 一口ずつ 食べ合って どれも美味しかったです!


次、ほんとは、カフェに行く予定だったけど お休みだったので 2階の雑貨屋さんへ!!

なんだ! これは! やばいかも!! 


DSC01836_convert_20121029121853.jpg

やっぱし!  めちゃ、好きな お店の雰囲気

こういうのに めっぽう弱い私、ほんとっ 帰りたくなかった ・・・ILYA さん

また、是非 行きたい

DSC01831_convert_20121029121826_20121029131228.jpg


最後の締めは、いっこり邸におじゃましました!

このお方に逢うために

じゃじゃ~ん

DSC01840_convert_20121029131021.jpg
 
さくさく紙カットや お食事風景などもご披露していただき ほんとに ありがとうございました!!

かわいい ピッチちゃんに逢うことが出来、うれしかったです! 


みんなと 泣いたり 笑ったり 美味しいもの食べたり もりもり盛りだくさんの楽しい一日を過ごせました (*^_^*)

ほんと たのしかったね!! ありがとう~


    

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ほほほほっ

夏休みの宿題みたいに 最後の一日にためてやるみたいなこと このお年でやってます (^_^;)

こないだは ご主人にだまっておじゃましました!
ピッチちゃん かわゆく写真とれてるでしょv-238

ひやーーー!
怒濤のブログUP!!!
びっくらこいた(笑)

新婚時代に戻りたいいっこり(´д`)笑えんなーー!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
