0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



新しい年

 明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします (^^)/


今年一年 どう過ごそうか 元旦に考えてました。

そうだ!! ゆるキャラみたいに ぽよよんと過ごしたい 



しかし、やっぱり 昨日の自分より 一歩でも 半歩でも 前に進んでいる自分でいたいな



頑張っている人たちがいる!

私は、そんな方たちの足下にも及ばないけれど、


自分が出来ることを こつこつと煉瓦を一つずつ積み上げるように 

愛おしい一日一日を 大切に過ごしていきたいと思う。


ということで 1月1日から こつこつ作品制作はじめましたよ~


 カードケース 色違い デザインを変えて 3個完成

DSC01898_convert_20130104103457.jpg



 こちらは、スマホケース まだ 制作途中です。 作りながら デザイン考えているので どんな風に出来上がるのか誰にもわかりません


DSC01899_convert_20130104103531.jpg


 まだまだ、革での制作は 初心者で下手なのだけど とても楽しいし 少しずつスキルUPしていけたらいいな~

もちろん粘土もガンバリま~す (*^_^*)



 ~ もうひとつの出来事 ~ 


 私が好きな時間

 BGMにミスチルの曲を聴きながら 作品を制作したり ご飯の用意をしたり お掃除したり・・・

 

 そんな大好きなミスチルの1月3、4日の福岡でのライブが延期になってしまいました。

 
 ライブを心待ちにしていた多くのファンとミスチルのメンバー

 それぞれの心境を思うとほんとうに心が痛みます


 一番 残念で  一番 辛い思いをしているのは、JENさん

 JENさん 一日も早く 快復して元気になって

 また、私たちにパワーアップした最高のステージ 見せてくださいね 


   
 

 

 



コメントの投稿

secret

top↑

comment

あけおめ~

 いえいえ こちらこそ いろいろと お世話になりましたv-237

 今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 私にも いろいろ 教えてくださいね!

 今年も 充実した 楽しい一年にしたいね~

  
 

今年もよろしくです

去年はうさぎさんスタッフの仕事も任せっぱなし~の、
色々お世話になりました。
正月から作ってるね~
見習わないと・・・・
粘土や革や  私にも教えてくださいe-454

あけおめ~

 ぼよよんちゃまの底知れない制作意欲には、到底及びませんv-410

 お正月にしっかり栄養補給しすぎたので その蓄えられたエネルギーを制作の起爆材にしたいものですv-391

 お互いに 楽しいことがいっぱ~い詰まった健やかな一年でありますようにv-344 

今年もよろしく~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステキな作品がドンドンできてますね~楽しみ。

ミスチルのコンサートはお正月休み中だから
遠方からの方も多かったみたいです。
体調万全で最高のライブになるといいですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
