071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



仕事始め

 今日は、2013年 仕事始め、志免町生涯学習館の粘土教室でした!

新年 第一回目の粘土教室は、おめでたい ~福寿草~ です

しかし、今日は 花の芯の部分と 葉っぱ
 
制作途中までの写真 撮ってない~


 しかし、前回 お休みされてて 今日、アレンジの作品の仕上げをされた生徒さんの分は、ちゃんと 写真撮ってきましたよ~!!

 9月から粘土教室に入られて 日も浅いのに いきなり 難しい作品だったのですが、丁寧に作られるので とても ステキな作品に出来上がりました  頑張りましたね


DSC01902_convert_20130108214923.jpg

 

 
 こちらは、トールペイントのぷみらちゃんの作品

半透明な板に表と裏からも描いてて 窓際に置いてみると 裏に描いてる絵が透けて3Dみたいになってるんです!


ちゃんと Kurumi's  Factory  の看板が 四つ葉のクローバーが咲いてる 春の草原に立っていて 
丘のふもとには、私のアトリエ ( だったらいいな~ )が ちょこんと 建ってるの~  
写真まずいな~ ほんと 細かなとこ しっかり描き込んであります!

見れば 見るほど めちゃめちゃ かわゆくて ほんと癒されています

ぷみらちゃんの人柄が出てるわ~

DSC01903_convert_20130108215737.jpg




こちらは、今日 生徒さんから頂いた 幸せを招く フクロウ
ちりめんで ステキなさげもんをたくさん作られて 手がとても器用なすごい生徒さんなんです。

今年は、福が来そう



ビーズの エプロン付きの かわいいドレスを着たうさぎさん、これまた特小ビーズで作った とても小さな小さな くまちゃんを抱っこしています~!! 

ぼけてる残念な写真なので このすごさが 伝わらないかもしれませんが、とにかく感動します

もう、もう、もう、 ほんっと かわいいです 
人間ワザでは、これは 作れません。
Kさんのお義姉さん 誠にありがとうございました m(_ _)m



最後に、これはアクセサリー作家さんのkちゃんから作っていただいたビーズのブローチ
紫の花びらがキュート きらきらしています

私は、帽子が大好きなので いつも帽子につけて きらきらさせています(*^_^*)
身に付けていると 気分がUPしますよね 

DSC01909_convert_20130108215009_20130108215910.jpg

 
 年末年始 我が家に仲間入りしてくれた子たちです!
みなさんの温かいお心遣いに感謝です  
  

   

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
