091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



粘土教室 

 今日は、志免町生涯学習館の粘土教室です!


福寿草の見本を作って持って行ったのですが、何日もかかって作るの結構大変でした

一輪につき 20~25枚くらいの花びらをつくったので、それだけでも200枚以上 葉っぱも 一輪につき 9枚なので81枚作ったことになるぅ~



もちろん 教室では 3本の方を作ります

5本のほうは、3月の学習発表会に講師の作品で出そうと思って作ってみました





DSC01923_convert_20130122213645.jpg




DSC01925_convert_20130122213710.jpg




こちらは Oさんのアレンジの作品です。

12月から粘土教室に入られて 第一作目の記念すべき作品

はじめから、ベテランの皆さんと同じ難しい作品を作られたのですが、今日 仕上がりましたよ~


 出来上がりがステキだったので とても喜んでいらっしゃいました。

良かったです (*^_^*)


DSC01926_convert_20130122213604.jpg


  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
