0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



フラワー 

 少しずつ少しずつ春の足音が近づいてきましたね!

今日は、かわいい我が家のお花を紹介しま~す


大好きな花 クリスマスローズ ~ ニゲル ~です。
今年も咲いてくれました。 蕾がいっぱい付いているので しばらく 可憐な花を咲かせてくれそうです。

紫のクリスマスローズもあるのですが、こちらは 一度 主人が 雑草と間違って 葉っぱを全部むしってて それから 花が咲ききれず、2年目も花が咲きそうにないです・・・  


DSC01954_convert_20130220144207.jpg



こちらは、ホントめちゃめちゃ かわいい ビオラちゃんたちです。

10株くらい いろんな色のビオラを寄せ植えしてます。
ずっと眺めていても 飽きないくらいかわいい子たちです(*^_^*) 

足下には、ムスカリを植えています 

DSC01956_convert_20130220144245.jpg


こちらは、多肉ちゃん
多肉ちゃんたちも 大きくなったので こないだ 株分けしたり 植え替えて すっきり!
いろんな種類 10個くらい鉢植えが増えました。  


DSC01957_convert_20130220144307.jpg


 今は、まだまだ 花は少ないけど これから 暖かくなると いろんなお花が咲いてくれます。
春が、待ち遠しい~ (^^)/

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
