071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



ミスチル ~blood orange~Tour  マリンメッセ福岡 

 2月24日(日) マリンメッセ ミスチル ブラッド オレンジ ライブ 参戦してきましたよ~



まだ、興奮冷めやらない私、BGMに昨日のセットリスト曲聞きながら ブログ書いています(*^_^*)



 懐かしい曲も結構あったんだけど あらためて 名曲だらけで 感動しちゃいました

隣のカップル ホントに女子が泣いてたもん


 MCも楽しくて 笑っちゃいました

田原さん 以前から とっても気になってたけど、昨日は かわいかったんだな~ふふふっ

かわいいと言えば 桜井さんも 髪を短く切ってて めちゃ 僕ちんみたいになってて かわいかったよ~ 

JENさんも あんなに あんなに あんなに 元気になってて 一安心

豆知識 中川さん 長崎出身だったよね~ かっこいい~


 ん~また、次 いつ 逢えるかな~

鹿児島のライブにもいきた~い

 次回は、ちゃんと 歌詞を2番までしっかり覚えて
一緒に歌いたいな~

DSC01963_convert_20130225084657.jpg


桜井さん、ちょっと 辛かったかもね~
 
DSC01964_convert_20130225084727.jpg
 


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
