071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



バラ ~モッコウバラ~

 我が家のモッコウバラ ほぼ満開に咲きました

玄関を出るたびに ふんわりとバラの香りがしていて とっても幸せな気持ちにしてくれます (*^_^*)

DSC02086_convert_20130422090405.jpg


 こちらは、シラー

エルサ・ベスコフの絵本の中に出てくる感じのお花でしょ

たぶん 妖精が住んでます 

DSC02083_convert_20130422090339.jpg


 お花好きのお友達が遊びに来てくれたので 一緒にランチをして 楽しい時間を過ごしました。


このパンは、玄米ご飯入りの天然酵母パンでとっても美味しいので たくさんのお野菜と果物とヘルシーなランチにしました。


 暖かくなると 野菜サラダが ほんと美味しいですよね



  


DSC02079_convert_20130422090315.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぷみらちゃん

 モッコウバラは、消毒もいらず ほんとに手がかからない子v-415
 香りもいいので おすすめですv-344
 
 私もまた バレリーナという新しいバラを植えちゃいました(^_^;)

 シックな寄せ植えも作ろうと計画中!
 お楽しみに~(*^_^*)

我が家もモッコウバラ植えたよ~(*^^*)
枯れないことを祈ろう(^-^;

ランチ美味しそう~!
お店に出せるよ♪マジで!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
