091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



バラまつり ~駕与丁(かよいちょう)公園~

 今日は、糟屋町の駕与丁公園の 『 ばらまつり 』 に主人と行ってきました。
バラもすごかったけど 来ている人もすごかったです!
とっても にぎわってましたヨ~!!


湖 一周ぐるりとまわると 4キロちょっとあるらしいです。結構、ひろいです!
 
DSC02125_convert_20130512153428.jpg

 
 ほんと、満開 ピークって感じで これでもかっていうくらい咲いていました

DSC02134_convert_20130512153905.jpg



DSC02130_convert_20130512155932.jpg



ストロベリーアイス

DSC02128_convert_20130512153629.jpg




イングリッシュモス

DSC02129_convert_20130512153727.jpg






DSC02133_convert_20130512153818.jpg

 知らないバラの花ばかりだったので バラの奥深さに圧倒されつつ 手のひらくらいある大輪の花にびっくりしつつ、このステキな空間にすっかり魅了されてしまいました。

 ホントに ステキでした~(*^_^*)



 帰りは、ぐるりと散歩を楽しんできました。

亀が甲羅干しをしてたり、鳥がいたり、鯉がたくさん泳いでいたり、・・・

みんな 気持ちのいい5月の初夏の明るいおひさまを楽しんでいるようでした(*^_^*) 


 また、行きたいな~ 




 これは、我が家に咲いている 『 バレリーナ 』

豪華なバラもいいけど 小さくてかわいらしいもいいでしょ

DSC02136_convert_20130512153929.jpg

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

お~これが噂のバラ祭り!
綺麗だね~~!
行ってみたいと思ってたけど、人も多そうだね(゚д゚lll)

そういえば、娘がハウステンボスに泊まってバラ祭りに行く~と
言っておったわv-254
う、うらやましい~~v-403

癒やされてきたよ~

v-407 朝、9時25分に着いたのに もう 駐車場 満車で ぐるぐるしました。

 バラの香りは ほんと癒やされました~!

バラ園に住みたい(*^_^*)

 ハウステンボスのバラ祭りにも いつか行きたいな~

 
 こないだの絵付けカップ ご主人の作品も是非 見たいです(*^_^*)

 ヒンメリの作品も楽しみにしているよ~ 

No title

あーーー!!
行きたかったな~!!
駐車場いっぱいだったよねーーー(汗)

kurumiちゃんちのバラちゃんも見たかったよーーん!!
しかし今日は暑かったねーーー!!
火曜日のお当番頑張ります~♪♪
水曜はヒンメリ教室だよん(*^O^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
