091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



オーダー

 ひさびさのブログUP(^_^;)
イベントの後、ぐったりしてしまって(最近 疲れが取れない・・・)たところに 渇を入れるようなオーダーが入り 作っておりました!


DSC02188_convert_20130606090834.jpg


ワイヤーでお店の名前と鳥さんを作り 人形焼きのような マドレーヌのような コーヒー味のコーヒー豆の形をした焼き菓子を 粘土で作りました。

 何度も試行錯誤を重ね ほんわかとした作品にどうにか出来ました!

 オーダーしてくださったY様も気に入ってくださり お店のオーナー様も喜んでくださったようで ホッとしました(*^_^*)

 どうもありがとうございましたm(_ _)m




 梅雨に入り お庭のアジサイも色づいてきました

DSC02186_convert_20130606090932.jpg

いろいろな色を植えてます(^^)

DSC02184_convert_20130606090905.jpg


このアジサイは、買ってきたときは 青と白のバイカラーだったのに 今年は 紫色と白のバイカラーで咲いています。
土のpHで 色が変わるらしいので 来年は 青色用肥料で 青にさかせようっと!!





 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
