0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ひさびさの・・・

になる前に~(>_<)
ひさびさのブログUPでございます!
ほんとに毎日更新している方たちは、すごいです(*^_^*)

まずは、お庭のアジサイで和んでいただいて~

DSC02192_convert_20130624085727.jpg


次に、大学生の長男が 台風が過ぎ去ってすぐの糸島で獲ってきたメバル、大きかったのですごく美味しかったです。他にもアイナメやカサゴなんか獲ってきていました!
勉強はしないで 週一は 海に行ってるな・・・たぶん 

DSC02201_convert_20130624085758.jpg



さて、私は ここ一週間 修行僧のように もくもくと 革の作品に没頭しておりました
しかし、技術が伴わないおかげで 出来上がった作品は ほんの数点・・・まだ出来上がってないものもあるので出来上がり次第 UPしていく予定で~す!!

革のがま口 小銭入れ、以前 作ったものの型紙を少し変えて作ってます。

DSC02206_convert_20130624085936.jpg


こちらは、ヌメ革のしっかりした革のがま口ミニポーチ
これも、以前の型紙を少し変えてつくってみました。
張りのある革なので ころんころんしてて かわいい感じにできました。

DSC02203_convert_20130624085904.jpg


『 にゃにか 用!? 』 

DSC02209_convert_20130624085955.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
