071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



革作品 

 最近 少しずつ 作品が出来上がっているので 出来た作品を ひとつづ並べて見ては、自己満足している私です。
 教室の見本を作らないといけないときは 粘土こねていますけど、それ以外は 革ばかり・・・
でも、楽しいんですよね~これが・・・


写真が暗いので見えにくいですが
ヌメ タンニン鞣し革の焦げ茶の革でコインケース作りました
 

DSC02215_convert_20130628120139.jpg


同じ革で デジカメケース
デリケートなカメラを守るため 裏にも革を張ってます。 

DSC02219_convert_20130628120201.jpg



 大好きなアジサイ
変わった花を見かけると すぐ欲しくなってしまいます。
これ、変わってるでしょ!
私も今年 初めてみました。アンジェラスという秋色アジサイ
とってもきれいな色、これから どう色が変わってくるのか 楽しみです。

DSC02221_convert_20130628120227.jpg

 こちらは、西安(シーアン)という秋色アジサイ
去年も買って 新しい土を入れて 地植えして 大切に育てていたのに にゃんこがおトイレにくるようになり
枯れてしまっていたので 悔しくて 今年も 再度 購入して リベンジです。
今度は、大きな鉢で育てる予定
 
DSC02223_convert_20130628120248.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
