091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



異素材作家3人の世界 P・A・F

 毎日 ほんっと 暑い! 入道雲が もくもく 空に浮いています。

さて、今 福岡市中央区六本松(大濠公園の横) NHK福岡放送センター2FのNHKギャラリーにて異素材作家3人の世界 展が開かれておりますよ~

ここは、クリスマスコーナー(^o^)
奥の方にアクセサリー作家  木本 やすよ さんの作品が置いてあります。
豪華な作品に目が釘付けになってしまいました。
DSC02233_convert_20130712101108.jpg


パーチメントクラフト作家  松尾 悠 さんの作品

緻密な手仕事から生み出される繊細で、すばらしい作品の数々は圧巻です(*^_^*)

DSC02231_convert_20130712101206.jpg

フラワー作家  南谷 紀子 さんの作品は、とても華やかで 癒やされます!

DSC02230_convert_20130712101229.jpg


7月9日から7月15日までです。
みなさん、目の保養に是非 足を運んでくださいね!!


 話は変わって 昨日、ワイルドな長男が例のごとく糸島の海に行き 獲ってきた 『 黒鯛 』です。
36cmほどある大物(^^)
焼いて 主人と2人で美味しく頂きました(*^_^*)

DSC02237_convert_20130712101313.jpg




 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
