071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



革作品 ~ ノートパソコンケース ~

 今日も 元気良くセミが鳴いております
セミさんたちには、夏バテとか 熱中症とかないのかな・・・(^^)


 長男から頼まれて ノートパソコンのカバ-を作りました(*^_^*)
好きな革を選ばせたら 私が持っている革の中でトップ3にはいるいい革を選びました(^_^;)

プルトップの牛のヌメ革、ワイルドな感じの革です
デザインも長男の意見を聞きながら、決めました


DSC02247_convert_20130721093147.jpg

 茶封筒みたいでしょ
パソコンケースには、見えないところがいいかな~(*^_^*)

長男には しっかり勉学に励んでいただきたいものです!
 
DSC02249_convert_20130721093220.jpg

 秋色アジサイのシーアン(西安)とアンジェラス、一本ずつお花を残して 剪定してます。
かなり色がすすんできました。
 シーアンは、ほんとに 青と緑がミックスしたステキな色合いです。
アンジェラスは、黄緑色が濃くなってきました。 

DSC02252_convert_20130721093258.jpg
  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
