0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



お正月

 明けましておめでとうございます
昨年はたいへんお世話になりました。今年も、みなさま どうぞ宜しくお願い致します。
今年は、とにかく楽しんでいろんなことにチャレンジしていきたい
楽しくないことさえ 楽しめるよう 自分を見失わないように!!

 年末は、お餅つきをしたり お正月の料理を作ったり 頑張りました
久留米に帰って 家族みんなで楽しくにぎやかなお正月を過ごしました。
 次男が受験で2日から塾なので 野菜やお米、黒豆やがめ煮など車いっぱいおみやげもらって帰途につきました。
なるようになると思っていても、なにかと落ち着きませんが 次男は次男なりに頑張っているので 親は勉強できる環境をつくって バランスのとれた食事を作ってあげることぐらいしかできません。
 はやく春がこないかな~新しい年 家族が健康でおだやかに平和に過ごせるいい年になりますようにそして、無事に次男が高校生になれますように
 

 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うちは、2歳違いの子供3人いるんで、今年も来年も再来年も受験続きです~v-12

去年は我が家も受験生でした。この時期は親も気を使いますよねv-430がんばって~
イベントもよろしくお願いしますe-468

あけましておめでとうございます!
うちの息子も中3の受験生ですv-16
まったく緊張感のない奴で困ってます。ホント親は食事を作ってあげることくらいですよね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
