071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



粘土教室 ~ ストロベリー ~

 いつまで猛暑が続くのかとうんざりしていたら 9月になって 寒い、寒い
あわてて 長袖を出して カーディガンまで着ちゃってます
お布団も変えないと風邪引きそうです。
昨日、栗も出てました
季節は、いつのまにか秋なんですね~(^o^)

 志免町生涯学習館の粘土教室では、今 年末年始に飾れるアレンジのお花を作ってます。
深い秋のこっくりとした色合いの花です。

お仕事でお休みされてたkさんのイチゴが出来上がりましたよ~
ワイヤーの吊り下げタイプのカゴに仕上げてあります。
すごーく かわいくて 他の生徒さんたちから 歓声が上がりましたよ
同じイチゴという題材でも 器で 全然 違った印象の作品に出来上がりますね

DSC00055_convert_20130904081734.jpg


 こちらは 最新の革の作品です。 新しくデジカメを買ったので ケースを作ってみました。
タンニン鞣しのプルアップという革で作ってます。
ワイルドな感じに出来たので 大学生の長男が かっこいいと褒めてくれたのが なんか うれしかったなぁ~(*^_^*)


DSC00057_convert_20130904082311.jpg


  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(*^_^*)

 このイチゴの作品は、トール(ひまわり)のお教室に行かれたkさんの作品だよ~v-237

 モールのイベント 20日からですが、またまた焦っております・・・(^_^;)

No title

わ~~v-363
イチゴを吊り下げたらまた キュートv-10
こんなの作ってほしいわ

また、この革製品めちゃかっこいい!!
ワイルドな感じがたまらないね。

次々に作品が出来てるね。
次回作品が楽しみじゃ(*^。^*)

(*^_^*)

 なにかと忙しい中、課題の宿題が大変でしたね!
でも とっても かわいい美味しそうなイチゴが出来ました(*^_^*)
ダリア・バラ・カーネーション
花びらの枚数が多い花ばかりで 今回も大変ですが 頑張ってくださいねv-364

レッスン、ありがとうございました。完成できてうれしいです。

革のデジカメケース、風合もかっこいいですネ‼

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
