0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



粘土教室 ~ アレンジ ~

 今日は、志免町生涯学習館の粘土教室でした(*^_^*)
イチゴが 結構 時間がかかったので 早め早めの作品づくりと思ってたら 今度は、早過ぎました(^_^;)

 今回の作品は、年末年始に飾っていただけるアレンジです。
花の色を深い色にしてみました

花びらが多い花ばかりで大変だったのですが、皆さん とっても丁寧にきれいに作ることが出来ました。

お花の並べ方で いろんなバリエーションの作品が出来ましたね

DSC00070_convert_20130910222726.jpg


DSC00067_convert_20130910222648.jpg



DSC00066_convert_20130910222305.jpg



 こちらは今日のお庭に咲いてたお花です。
大手まりですが、この株は 年2回咲きます。
ほんとは、春に咲くんだと思うのですが・・・

DSC00063_convert_20130910135000.jpg

 こちらは、レモン
20数個なってます
レモンは 育てやすいですけど、かなりおおきくなります(*^_^*)

DSC00064_convert_20130910135038.jpg




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
