0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



asamiちゃんの個展に行くの巻

 先日 いつも 3月うさぎとなかまたちのイベントのフライヤーを作っていただいてるasamiちゃんの個展に行ってきました~
 作家さんのお友達と北九州の若松まで行ってきました。

 
海とまわりの景色がロマンチックで とってもステキ! 

DSC00080.jpg


 まわりには歴史を感じさせる建物がたっていて この建物も 1階は海運会社が入ってるのだけれど 2・3階は 雑貨屋さんやカフェが入っていました。この日は 残念ながら 店休日でしたが、雰囲気のある空間でしたよ~ 

DSC00081.jpg


 CAFE ねこのじ さんの ねこのランチを食べました。
とってもヘルシーなランチ
 
DSC00082.jpg


 ねこのじさんの2階の雑貨屋さん Tsumugi +
かわいい手作りの雑貨がたくさん (*^_^*)

DSC00084.jpg

  
 『 蒼 × asami × カンナ ふぉと展 vol.1 』
3人の個展です。

ステキな時間をそっと切り取って 思い出を焼き付けた写真
そんな写真の中に asamiちゃんワールドが 広がっています。
写真ってほんと難しいと思うけど センスいいな~
思わず 見とれてしまう作品ばかりでした(*^_^*)



DSC00089.jpg


コメントの投稿

secret

top↑

comment

(*^_^*)

 写真って奥が深いな~って思っちゃいました。
私も、バラや生徒さんの作品をもっとドラマチックに撮れたらいいな~v-398

個展行ってきたんですね~(^^)
ちょっとした旅行って感じでいいね♪
asamiちゃんワールド見てみたかったわ(^з^)-☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
