091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



クローバー

123

いろんなものを手作りしています。 バックや布小物、天然石などを使ったネックレスやイヤリングなどのアクセサリー、樹脂粘土で作ったミニチュアや花【写真は、作品のクローバーです!】など 気が向いたときに気が向いたものしかつくれませんが・・・気が向かないときは、ガーデニング草取りが大変ですが、種をまいて芽が出て花が咲くのを見ていると最高に癒されます。大好きだけど難しそうなので ミニバラ以外のバラは、我慢していました。が、とうとう今年の春 アンジェラ、カクテル、ピエール・ド・ロンサール植えてしまいました。木酢酢や酢、唐辛子などを使って 無農薬で育てています。すくすく育って欲しいです。文字色

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
