071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



天然酵母パン ~ 桃花 ~  4周年 誕生祭 イベント

 今日は、福岡県大野城市にある天然酵母パン ~ 桃花さん ~の4周年誕生祭のイベントに
行ってきました(*^_^*)  手作り作家さんのブースもありました~! 


DSC001729999.jpg



 以前は、天然酵母パン U『 ユウ 』 さんでしたが、今は 『 桃花 』 さんに名前が変わっています。看板は、どっちもかかってるようですが・・・
 パンを作っている女性は、優しくてほんわかされてて 天然キャラで有名らしいです(*^_^*)
 

 私は、ハード系の パンで木の実やドライフルーツが入っているパンが好きなのですが ここのパンは、私の好きなタイプのパンが いろいろあって ほんとに 迷ってしまいます。



 今回の私のチョイス

 これ 今日買ったパンで No.1
 チョコレートを練り込んだパンに クランベリーとクルミとレーズン
 思っていたほど 甘くない( ほんのりビターなチョコ味 )

DSC02270.jpg

 ラスク ( レーズンが入ってて とってもよいバターの香りがして これ食べ出したらやめられないです(^_^;) )

DSC02271.jpg

 タマネギパンは、一緒に行った友達が これ美味しいから買いなさいと言ったので買いました。ふわふわの生地にタマネギがたっぷり マヨネーズ味、これもうまうまでした。

DSC02272.jpg


 くるみとレーズンが入ったハードなパン
薄くスライスして 噛みしめて食べたいパン 
クリームチーズを挟んで食べたいパンです。
  
DSC02273.jpg

 いよかんのドライフルーツが入ったパン
柑橘系のさわやかな風味です。もうすでに 端の方は、食べちゃっててないです。写真取ってないこと忘れててつい・・・食べちゃってました(^_^;)  なくなる前に思い出して良かった~!   

DSC02269.jpg

 ドライのいちじくの入ったパン
私は、いちじく大好きなので これは、ほんのり甘いいちじくがぷちぷちの食感で 今日のNo.2かな

 DSC02274.jpg

 
 あと、今日 売り切れてて買えなかった クルミとレーズンが入ってて 上に黒糖がかかったハード系のパンと玄米ごはんが入ってるパンがおすすめです。

 みなさんも、お気に入りのパンを探しに 天然酵母パン 桃花 さんに行ってみてくださいね(*^_^*)

 




コメントの投稿

secret

top↑

comment

きゃは(^^)

 いっこりちゃんにもたいへんお世話になりました!
ありがとうございましたv-407

パン、全部 味見してたら お腹 ぱんぱんになっちゃいました(*^_^*) 

No title

アップ早いのぉ!
昨日は帰ってすぐダウンじゃ!

・・・・ほーーv-12
たくさんのパン・・・・いっこりに残って無いはずだわ(笑)

楽しい1日でしたー
色々ありがとうです♪♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
