091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



粘土教室 ~ コスモス ~

 ひさびさのブログ更新 ご無沙汰しております・・・(^_^;)

今日は、ちょっと前の(!?) 志免町生涯学習館の粘土教室の皆さん ( 全員分ではないのですが ) のコスモスの作品です
 
季節はずれですが・・・ちょっとしたコスモス畑ですね(*^_^*)
皆さん 頑張って作りました!


DSC00187.jpg

こちらは、 お正月飾り いろいろ

お友達のお花の先生のご注文 アレンジに使われるそうです。
それぞれ10セットずつ おまけで5セット+  55セット作りました(^^)

そのあと 紅白の椿と富士山のご注文 写真取っていたのですが・・・今度 UP出来たらしたいと思います(>_<)

ステキな作品のお手伝いが出来たら 私もうれしいです!

福岡の岩田屋のお店に飾ってあるそうなので 見に行きますね~(*^_^*)  

DSC00178.jpg

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
