091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



美味しいもの 

 昨日は、大野城市の雑貨屋さん 『 3月うさぎさん 』 に行ってきました~!!


最近 ハーブの勉強をされているYさんオススメ 朝倉にあるハーブ香房SARAさんのハーブティ 
その名も ~ビーナスの美肌茶 ~ をゲットしました。

ハイビスカスのピンク色がとってもきれい!
ローズヒップも入ってて 女子力UP!? 

うさぎさんの美味しいクルミクッキー、ココアクッキー、アーモンドパウダーの白いころころクッキーもお供に(*^_^*)

DSC00247.jpg

それから それから 天然酵母のパン屋さん ~ 桃花さん ~のパンも買って

チョコチップ、クランベリー、クルミなど入った クランベリーパン
 DSC00244.jpg

クルミ、ブドウなどが入った クルミパン
DSC00245.jpg


夕ご飯前のおやつ!? に 美味しいもの いろいろ食べちゃいました(*^_^*)

美味しいものを食べると ほんっと幸せ~

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
