071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



2日遅れのクリスマス

 みなさんは、ステキなクリスマスでしたか!?
我が家は、子供たちが小さいときは それなりに クリスマスの飾り付けなどしておりましたが、最近は すっかり なおざりになっております(^_^;)

 しかし、大学生の次男の帰省に合わせて 昨日 頼んでいたクリスマスケーキを家族でいただきました。

大野城市の雑貨屋さん 3月うさぎさんのクリスマスケーキ
めちゃめちゃかわいいでしょ
甘さ控え目でさっぱりした生クリームが、イチゴと一緒に食べると 
もう もう もう お口の中はパラダイス~ ほんと幸せ~ 


DSC00261.jpg

こちらは、今 作っているものですが・・・
しかし、毛糸が途中でなくなったり 材料がそろってなかったりで 中途半端なものばかりです。
まだ、大掃除もしていないし・・・(>_<)

新しい年になってしか出来上がらないですね、たぶん(^_^;)
お楽しみに~
なんか 大掃除も中途半端になる予感~

DSC00268.jpg
   

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
