0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



多肉  ~ エケベリア ~

 最近、園芸店やお花屋さんでは 必ず チェックする多肉ちゃん売り場!
やった~! この子たちと目があったとき 眼がハートになりました。
私が住んでる地域では、なかなか エケベリア( レアなものでなくても・・・) に出会うことはないことなので やっぱり ネットで買うしかないかな~と あきらめかけていた今日この頃 やっと お持ち帰り出来ました!


 まだまだ小さい女の子ですが、美人サン 『 ローラ 』
いろんな多肉好きな方のブログで紹介されているので 是非 欲しかったので うれしかった~


DSC00321.jpg



この子は、『 白牡丹 』
何とか牡丹と名の付くエケベリアは いろいろあるみたいですが みんなステキです。


DSC00327.jpg


この子は、『 花うらら 』
葉のまわりの縁取りがきれいです

DSC00329.jpg


バラも育てているので バラの花状の エケベリア にはどうしても惹かれてしまう(^_^;)
ほんとに多肉ちゃんは かわいい~(*^_^*)




  

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Kurumi

Author:Kurumi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

青い鳥

Flying Icon

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
